※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌳
子育て・グッズ

最近、赤ちゃん返りのようにおっぱいに執着し、キスマークができてしまいました。10日たっても治らず、皮膚が薄いからか悩んでいます。皮膚科に行くか悩んでいます。

上の子の赤ちゃん返りなのか、1年以上前に母乳辞めたのに、最近おっぱいに執着が凄くて私の胸(乳首は吸わせてないです💦)に吸い付いてキスマークが出来ちゃいました…
何個か付けられたんですけど内側につけられたのが1つだけ大きくて濃くて10日くらい経っても治りません💦
数日前は中心が紫っぽくて周りがアザの治りかけの黄色っぽい感じでした。今は全体的に赤紫色です、、
皮膚が薄いからですかね…皮膚科に行くか迷ってます😭

コメント

とんとん

明らかに赤い範囲が増えてこなければ皮膚科に行かなくていいと思います。赤紫なら様子見でいいと思います。
お子さんは妊娠したのを察知するので甘えモードになりますよね。
スキンシップたくさんとってあげてくださいね😊

• 🌳

🌳

ありがとうございます😊
    もう少し様子見してみます!
    息子と沢山遊んでハグします🥰

• 7月28日