※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

【旦那が寝室で寝ません】寝室に行く前に力尽きてそのままソファとかソ…

【旦那が寝室で寝ません】

寝室に行く前に力尽きてそのままソファとかソファの前のラグの上で朝まで寝るんですけど、ここ2ヶ月くらい毎日の様にリビングで寝落ちします。

1年位前は、疲れてるんだろうなと思い、電気を一箇所つけておいたり、テレビをつけたままにしたり、冬で寒かったら布団をかけてあげたり、夏は少し暑いからエアコンをタイマーでかけておいてあげたり、、、

え、私、優しすぎません!?!?!?!?!?


もう叩き起こして、引きずってでも寝室に連れて行くべきでしょうか?😭😭

別に一緒に寝たいわけじゃないんですけど、なんかムカつくんです!!!!

朝まで寝落ちなんて子供産まれてから一度もした事ないのに!!!!

イイね!で回答お願いします🙏

コメント

ぽん

何がなんでも寝室に連れて行く!!!

ぽん

そのままリビングで寝かせる!!!