※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
ファッション・コスメ

市原市でヘアカラーが上手な美容室教えてください😆久しぶりにヘアカラー…

市原市でヘアカラーが上手な美容室教えてください😆

久しぶりにヘアカラーしてみようかと思い、どうせなら評判がいいところがいいなーと💁✂グラデーションカラー、ハイライト、テールカラー、バレイヤージュなどなどいろいろヘアスタイル調べて気になってます。
みなさんのおすすめの美容室教えてください💕

コメント

ゆいくんまま

八幡のAND LIFEいいですよ☺️💓

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます🤩
    ホットペッパーで見て、AND LIFE気になってました💕ヘアスタイル見た感じちょっとギャルっぽいかな?と思ったのですが、見た目地味めな人が行っても大丈夫そうですか😂?笑

• 7月27日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

全然大丈夫ですよ♥️

• 7月27日
  • みにとまと

みにとまと

本当ですか?行ってみようかなー☺️💕
    ところで、駐車場ってありますか⁉️お店のホームページ見ましたが見付からず、Googleマップで見ても見付からず💧近くのコインパーキング停める感じですか⁉️
    質問ばかりですみません。

• 7月27日
ゆいくんまま

ここです!お店の横ですね♥️
埋まってたら第2駐車場もあるようです!

• みにとまと

みにとまと

写真までありがとうございます😭💕
    ここに停めるんですね‼️
    またいろいろ調べて、やりたい髪型決まったら行ってみます💕

• 7月27日
あんぱん

私もANDLIFEです☺️
いつも何も決めないで行きますがいろいろ提案してくれるし良い感じにやってくれます🙌

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😍
    AND LIFEでママリオフ会出来そう🤣笑 きっといい美容室なんですね✨
    提案してくれて良い感じにやってもらえるの、ありがたいです‼️大体のイメージを決めて近々行ってみようと思います💕

• 7月28日