※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

娘寝ました…。暑い暑い夏休み。午前中もいっぱい遊んでまだまだ遊び足り…

娘寝ました…。
暑い暑い夏休み。午前中もいっぱい遊んでまだまだ遊び足りないようで「体が疲れたって言うから3時まではお布団でゴロゴロして、3時になったらおやつを食べてプールにしようか。」と約束していたのですが2時50分それまで「3時まであと少しだね。」とエンドレスで繰り返していた娘が黙ったと思ったら寝てる‼️‼️
そして起きない😅多分疲れてはいると思います。起こしたら機嫌が悪くなると思います。でも起こさなかったらプールができなくて機嫌が悪くなるかもしれません。
夜は多分問題なく寝ると思います。
皆さんならそのまま寝かせますか⁉️

コメント

はるちゃん

いつもはお昼寝しているのでしょうか?お昼寝しているのであれば起きるまで寝かせておきます😅
暑いとそれだけで体力消耗してますからね。
プールに入りたかったと言われたら、「じゃあ狭いけど、お風呂でプール遊びするか!」とお湯を浅めに張ってお風呂で遊ばせます🤣

  • りんご

    りんご

    お昼寝ほぼしていません😅たまに幼稚園の帰りの車で寝るぐらいで。疲れているんですよね。確かに疲れると寝る子なので(普段めちゃくちゃ元気なのに熱が出るとぐったりはせず元気なまま食欲も落ちず長時間寝ます。)寝かせておきます🤣

    • 7月27日