※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y 3 7
妊娠・出産

コロナ禍での出産で面会時間が短く、退院したいと思っているが、旦那に理解されず悩んでいる。息子との接し方についての考え方の違いについて相談したい。

コロナ禍の出産で面会時間10分。
配属者にしか会えない。
そんな状況がもう入院2日目にしてしんどい、
ホームシックです、、、。🥲


だから早く帰りたい、早く退院したい、と旦那に言ったところ、
そうやんな?早く上の子に会いたいもんな?😒
と少し嫌味気味に言われました、

ママとしてはそりゃ息子は息子でかわいくてたまらないけど
後腹?後陣痛?にまだ身体が慣れてない?から
抱っこしたり可愛がったりするのは母児同室になるまで控えたいんです。
それがパパからはわからないみたいで
息子のことをそんなにかわくて思ってないように見えるみたいで、、、。



私としてはパパが時間関係なく息子と過ごせるように
ママもみんなと時間関係なく過ごせるようにしたいから
早く退院したいって言っているだけなのになんでそうなるのかな?


ホームシックだから早く帰りたいと言っている
私のワガママなのかな?と思ってしまいます 😭😭😭



私はおかしいことを言っているんでしょうか??🤯🤯🤯
ご意見お聞かせください。

コメント

e

おめでとうございます🎉💖

全然ワガママじゃないです😢
なんで分かってくれないんだろう💦

  • Y 3 7

    Y 3 7


    ありがとうございます 😌

    体調的には絶対しんどいから
    周りに甘える形になるしワガママなのかな?とつい考えちゃってます 🥲🥲🥲
    生まれてきた感動が私とちょっとズレてる?ようで、、、?

    • 7月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も立ち会いは出来たのですが面会がダメで早く帰りたくて3日で帰りました😭

  • Y 3 7

    Y 3 7


    立ち会いは可能なのに面会がダメなのがなんでなのかほんとによくわからない、、、🥲🥲
    接触がダメなら立ち会いも面会も全部だめにして欲しいですよね 😭😭
    変にホームシックになる 🥲😭

    • 7月27日
バナナ

私も1人目の時、まだコロナなんて流行ってなくて面会とかも全然OKで旦那が面会に来てくれてたのに関わらずホームシックになりました😅
なので2人目は面会も立ち会いも全部禁止な中入院中耐えられるのか今から不安です💦絶対早く帰りたいって思っちゃいます😣

ちゃちゅちょ

ええ💦
旦那さんの言ってる意味がさっぱりわかりません😂笑

私も2人目出産のとき、コロナではなかったですが、ホームシックになって退院早めました!

むしろ普通の感情かと〜😢