※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Margaret
妊娠・出産

6週目で陽性検査。性別気になる。上の子は女。男女どちらか知りたい。排卵2日前に受精。

2人目、検査薬で陽性が出ました!
まだ6週入ったところなので今週病院へ
行く予定なのですが、性別が気になっていて…🌱

上の子が女の子で、姉妹もかわいいけど
男の子も育ててみたいな〜と主人と話しています☺️

特に産み分けはしていなくて、
排卵日2日前に仲良しをしたのでそこで受精したと
思うのですが、排卵2日前で仲良しをされた方
男の子と女の子どちらでしたか??👏🏼

コメント

ひなの

女の子でした🙋‍♀️

り

排卵日2日前は女の子の確率が高いみたいです!

うちも排卵日2日前で女の子でした!

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

排卵前って女の子の確率高いっていいますよね😁
うちも女の子でした☺️

deleted user

長女は排卵日2日前のタイミングでした😊

はじめてのママリ

女の子でした🙆‍♀️
排卵日前は女の子ってよく聞きます!