※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにお風呂上がりに何か飲ませていますか?買い物などで暑い時にお茶をあげていますか?白湯はあげていますか?8ヶ月ぐらいでマグを与えていました。

6ヶ月の赤ちゃん、お風呂上がりに何か飲ませていますか?また買い物などに行って帰ってきて暑かったりするのでお茶などあげていますか?白湯はあげておられますか?
上のこのときはほとんどミルクで暑さもなかったので8ヶ月ぐらいでマグを与えて飲ませていました。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

離乳食を始めてから、麦茶を飲ませています!
最初は離乳食の時だけでしたが、今は、離乳食の度、外出時・帰宅時、お風呂の後、麦茶を60ml~100ml飲ませています!

• あつこ

あつこ

結構飲んでくれてますね!マグで飲んでくれますか?

• 7月27日
ミルクティ👩‍🍼

飲みます!
最近、ストローマグで飲まなくなってしまったので、スパウトで飲ませています🥺
ストローマグだとカミカミして吸ってくれず…😞
でも、ストローだと飲んでくれます😂
何が違うんだろうと疑問に思っています😭

• あつこ

あつこ

なるほど!うちはスパウトは全然飲みませんでした。色々試してみた方が良さそうですね!ストローマグで試してみます😆✨

• 7月27日