※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティヨガで体力が不足し、自律神経失調症の症状が出ている。ヨガを続けると改善するか心配です。

たった十分のマタニティヨガやっただけで終わった瞬間ソファに寝転びました😵😵そして心臓バクバク💦自律神経失調症もあって一日中ふわふわめまい動悸と苦しさあるので、体力がなさすぎる💦
ヨガ続けたらなにか少しでも変わってくれるかな🥺

コメント

ママリ

バクバクは危ないと思うので、暑いし無理しないでくださいね😭
午前と午後に5分ずつとか💦

私も自律神経失調症あって全く体力が無いのですが、運動(背筋伸ばして体を起こす)はちょっとでもしたくて…
我が家では、もはやリハビリと呼んでいます😁
私の一日のノルマは、2分姿勢を伸ばして深呼吸することです🤣💖
始めてから肩こりが緩和されています☺️
お互い無理なくゆっくり生活しましょ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももはやハビリです😂
    はい!無理せず少しずつがんばりましょう☺️

• 7月27日
Chi

わたしも最近ふわふわして頭が重い感じと朝起きたら動悸がするんですけど、自律神経悪いのでしょうか?😅パニック障害もちで精神科通ってますがなかなかよくなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れではないですか?😭
    服薬されてるんですか?😢

• 7月27日
  • Chi

Chi

いまは悪い時だけ飲む感じなので普段のんでないです💭
    前回診察の時も先生に言いましたが、生理前ということもあり、PMSかな〜って感じでした(笑)

• 7月27日