※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

ハーベストの丘についてです!夏休み期間の平日の混み具合はどんな感じで…

ハーベストの丘についてです!
夏休み期間の平日の混み具合はどんな感じでしょうか?💦

普通の土日よりは断然少ないですかね?🤔

また、年間パス持たれてる方いますか?☺️
車で30分ほどの距離なのですが、悩んでます🤔

どちらかだけでも回答して貰えるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ

行ったわけじゃないので確実な混み具合は分かりませんが😅今の時間帯は土日ぐらいの混み具合みたいです!
Google検索するとこんな感じでリアルタイムの混み具合みれるので是非見てみてください♪

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます☺️
    Googleの混み具合のはリアルタイムの情報なんですね😳!
    すごいです😆❣️ありがとうございます☺️

• 7月27日
ハナ

普通の土日がわからないですが、そんな込み合ってるとは思いませんでした
じゃぶじゃぶ広場はそれなりに人がいましたが
お昼時に飲食出来る所にはいりましたが、席も空いてました
うちも車で40分くらいかかりますが、この夏何度か連れて行きたいと思って年パス買いました
娘はまだ無料なので、私の分だけですが😅

• 🐰

🐰

そうなんですね😳!やっぱり暑いので皆じゃぶじゃぶ広場に行かれるのですね🌟
    そうですよね!!お花畑も季節ごとに楽しめるし、我が家も買おうと思います🥰♪

• 7月27日
なめこ

平日でも、じゃぶじゃぶ広場目当てで割と混んでいます😃
ぶつかる多さとかでは全然ないですが!
年パス、コロナ前は毎年買ってました!
割とリーズナブルですよね☺️
3回くらい行けば元取れたような…?
夏休みとか暇すぎるので通ってましたよ✨

• 🐰

🐰

やはりじゃぶじゃぶ広場人気ですね🥺
    そうなんです!三回行けば、もう既にお得なんです🤤💓笑
    当日入場後でも追加で払えば年パスに変更できるそうなので、行ってみて充分楽しめれば年パス作りたいと思います❣️

• 7月27日
にゃぁ

29日に初めて行ったので、普通の土日がどのくらいかはわからないのですが、じゃぶじゃぶ池はそこそこ混んでる感じでした。

見た感じソリ滑りも5〜6組くらい、シルバニアもフレア撮影会に10組ちょっと、羊の休憩所?は普通に座れて、そんなに混んでいる印象はなかったです🙌🏻