※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1〜2時間おきに起きるのは個性かも。寝ない=乳が足りないとは限らない。保健師や助産師に相談しても母乳の量だけ聞かれることがある。

夜中1.2時間おきに起きます😢母乳プラス混合で量もしっかり100〜120飲んでいて、おむつも変えて、ゲップもしてる。暑すぎず寒すぎない室温にしてる。それでもすぐ起きてしまうんですが、これは個性ですか?保健師さんや助産師さんに聞いても、母乳の量のことしか聞かれないしちょっとイライラします(笑)寝ない=乳が足りない、が普通なんですか?じゃあ寝ないうちの子はなんなんでしょうか😅今も1時間半で起きてきたので授乳しながら打ってます

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

個性もあるし、まだまだ昼夜無い時期なのかな〜とも思います👶🏻母乳量ばかり言われるの嫌ですよね⚡️うちの娘は結構寝てるタイプですが、上の息子はとにかく寝ないしちょこちょこ飲みタイプだったので、ほんとに寝不足な毎日でした😭ふたり育児お疲れ様です🥺🌿

ママリ

お腹空いてるから起きるわけではないと思います😵
個性だと思います😵
2ヶ月の娘で120飲んでます💦
なので母乳+その量のミルクならお腹はかなり満たされてるかと😣
早く落ち着くといいですね😭🙏