※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
家族・旦那

・この間義兄夫婦が安産祈願に行くと誘われ私たち家族と義姉と義姉の子…

・この間義兄夫婦が安産祈願に行くと誘われ私たち家族と
義姉と義姉の子供と行ってきました。

義兄はとにかく子供の顔に色々言ってくるタイプで
義姉の子供をぶさいくなど普通に目の前でいいます。
何でDNA半分一緒なのにこんなにも(私の子供)と顔違うのと
義姉に言ったりしてます。
聞いてるとめちゃくちゃ胸糞悪い。

義兄の嫁さんと義姉と私3人で話してて性別の話になり
まだ分からないなら女の子かも知れないね〜と話してたら
義兄が男の子がいい、女の子でブスとかまじで無理。
また義姉の子供見てお前女の子やなくてよかったな、女の子やったらまじでしんどいでそれは、と言っててほんと父親になるのに
大丈夫?と言うか、人としてどうした?
毎回会う度義姉の子供見てほんとブスやな〜とか
いくら姉弟でも良く言えるな、、
わたしが義姉の立場なら縁切る。

コメント

deleted user

全て顔で判断するんですね 笑
よぼよぼじーさんになったらやられますね 笑