※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ🔰
その他の疑問

Amazonのギフトカード1万円分を貰ったのですがアマゾンでベビー用品と言…

Amazonのギフトカード1万円分を貰ったのですが
アマゾンでベビー用品と言ったら何を買うのが良いのか
凄く悩んでます🧐
なにかオススメなどありませんでしょうか…😢

コメント

出産準備で爪切りや哺乳瓶などAmazonで買いました👶
あとはセールで消耗品とかですかね?
西松屋などに無いような海外のベビーグッズ?なども良いです💓

• たむ🔰

たむ🔰

Amazonにセールがあるんですか!?爪切りはもう買ってしまってて… 哺乳瓶は西松屋とAmazonどっちだろう…て考えてます!
    海外のベビーグッズって何があるか想像出来ないですね😱

• 7月26日
ママリ

セールでベビーカーやチャイルドシートなどの定番グッズが結構な割引になるので、欲しいものリスト作っておいてセールのときに買うとお得ですよ✨

11月にブラックフライデーで大型セールすると思うのでその時が狙い目です!

☺︎

産後でも使えるし無理して今揃えなくてもいいと思います😊わたしはベビーソープとベビーバスを産後に買い替えるときに使いました😊⭐️ミルクやオムツは定期の方が安いので、産後合うものを見つけたら定期便がおすすめです☺️

メメ

お子さんがまだならお尻拭きとかベビーバスとかの準備に充てても良いかもと思いました(オムツやミルクは好みなどがあるのでやめた方が無難かな)。
エイデンアンドアネイのおくるみおかも良さそうですよね😃