※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

クロネコヤマトの宅配って最終21時くらいまでだと思うんですが、配達が…

クロネコヤマトの宅配って最終21時くらいまでだと思うんですが、配達が終わらなかった場合21時以降でもピンポン来ることありますか?💦

昨日出かけていて不在通知が入っていたので、今日の18時から21時の確実に受け取れる時間に再配達依頼をしたんですが、来ませんでした。

日にち間違えたかな?と思っていたら今チャイムが鳴りました。子供の寝かしつけをしていたので出れてないですが、こんな時間に来客なわけがないので宅配かなと思うのですが…9時40分…こんな遅くに来ることあるんでしょうか?たしかに今日指定しましたが、時間をだいぶ過ぎていますし、こんな遅くに電話連絡もなく配達に来たとしたらかなり非常識な気がしてしまって😅

我が家は子供が寝ているからそう思うだけでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

混雑する時期(年末年始とか)は申し訳なさそうに22時手前に見えたことはあります。

オリンピックの影響でありえるかな?とは思いました。

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね〜😭
    正直迷惑〜と思ってしまいました💦遅れるならせめて来る前に電話連絡してほしいですね😅

回答ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ありますあります。2回ほど経験あります💦めちゃめちゃ謝ってくれたけど小さい子寝てるしほんと困りますよね😳

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😭
    本当迷惑!!!
    そして遅れるならせめて来る前に電話して欲しいですね💢

もぅなるべく遅い時間に指定するのはやめます〜😭😭

• 7月26日
みず

お中元や夏ギフトシーズンで今は混んでるんじゃあないですかね?
うちも先日時間指定してもこなくて遅れてきはって、配達員さん忙しそうでした。

• しっぽ

しっぽ

日中の時間帯なら多少遅れても気にならないですが、夜の時間帯に遅れてきて、電話もなしにピンポンするって正直迷惑だな〜と思ってしまいました😅💦

忙しくて遅れるのは仕方ないですが、電話連絡くらいほしいものですね…

回答ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1回だけあります。
でも、配達の人も遅れたくて遅れてるわけではないと思いますし、時間指定って配達する人間からしたら、すごく大変だと思います。
なので、確かに遅くなったかもしれませんが、あまり迷惑とか言わないであげて欲しいです💦

電話連絡できないぐらい荷物たくさんあったのではないですか😣

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね。
    ただこちらはその時間が確実に受け取れるから指定しているのであって、夜遅くにピンポンされたら私からしたら迷惑以外の感情はないです。
    確かに荷物がたくさんあったのかもしれないですが、配達するのが仕事ですよね。遅れるならそう連絡するのも仕事の一つだと思います。

なぜ配達員をそこまで擁護するのかわかりませんが、私からしたら子供が寝ている時間にピンポンされ、とても迷惑でした。
    今日クロネコヤマト側にもそう伝えようと思ってます。

• 7月27日