※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身医療脱毛を、来年4月に引越したらやりたいなぁと思っているのですが…

全身医療脱毛を、来年4月に引越したらやりたいなぁと思っているのですが、来年で30歳になります。今更でしょうか😖

コメント

tatara

全然今更じゃないと思います🙆‍♀️逆に若い頃やっても妊娠出産でホルモンバランス変わってまた生えてきてしまうので出産もうしないよってなってからやったほうがいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然これからですよ!
うちの母なんか60なのに医療脱毛行き始めました 笑

ゆっち

今更でないと思います(^^)
私は全身ではないですが、脇と脚は医療脱毛終えてて、本当にめちゃくちゃ楽です😂オススメです!

a🍒

あたしは出産してから、処理する余裕なんかないだろうから、と思って手と腕しました。
つわりもひどくお風呂しんどかったのでやっててよかったと心底思ってます!!

人生において今この瞬間が一番若いのでやりたいと思ったことはやっておくべきだと思います🙋🏻‍♀️✨

りま

私も33歳ですが最近医療脱毛5回目終わりました!
本当にやってよかったと思います😊
5回だとちょろちょろ薄い毛はありますがほとんど処理しなくていいし、足の剃って次の日のジョリジョリがなくなって快適です☺️

絶対行った方がいいです‼️😊
毛を剃らなくていいって本当ストレスなくなりますよ✨