※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子育てで疲れて楽しみがない。気分転換方法を知りたい。

朝から夜8時までほぼワンオペで疲れているのか気分がずっと上がらずです。
もっと楽しく子どもと関わりたいのに後追いも激しくなり、抱っこ、おんぶで過ごして淡々と毎日を過ごしており、こんな可愛い時期は2度とこないのに楽しめてない自分がすごく嫌です💦
毎日泣きたくなる瞬間がたくさんあります。
みなさんどのように気分転換していますか。

コメント

みき

その頃はこどもは歩き回らないし、子ども連れてカフェやフードコート行って気分転換してました😊
あとはテイクアウトして公園のベンチで飲むとか(^^)とりあえず毎日お散歩行ってましたね。夏も夕方とか行ってましたね😊

• はな

はな

夕方散歩いいですね!
    外に出ないと気分転換できないですよね😭ありがとうございます!

• 7月26日
ねねちゃ

ほんとにそうなんですよねーー😣💦毎日毎日だとヘトヘトですよね。まだお昼寝はありますよね?
お昼寝の時間に音楽聴いたりドラマみたり、抱っこ紐でお散歩のときに自分の行きたいところに行ってコーヒー飲んだりしてました!
私も未だに気分転換わからないです😂💦朝から晩まで起きっぱなしだし、何やらやってるし、でもかまってあげなきゃ精神があって、辛いです😣😣

• はな

はな

もうヘトヘトででも夜も起きるので全然寝れないです😭お昼寝も短くて長くて1時間寝てくれる感じなんです。
    みんな同じなんですね😭
    自分1人じゃないと思うと頑張れそうです😂本当育児って予想以上に大変ですね。。

• 7月26日