※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の甥っ子への誕生日プレゼント、3000円か5000円か悩んでいます。他の誕生日もあるので出費が心配です。2000円でもいいですか?

旦那の甥っ子(中学三年生)が今度誕生日なのですが、プレゼントにAmazonギフト3000円分は少ないでしょうか?5000円分と悩んでます😅ちみっこいけど、来月は誕生日が多くて出費が…😭💦
2000円ぐらいならとも思いますがみなさんならどうされますか?

コメント

娘のママ

普段の関わり具合にもよりますが、中3なら五千円ですかね😂!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね〜😂笑
    5千円にしたいと思います!😌✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

中三だったら5000円ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!😅
    5千円にします!

• 7月26日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私はおじさんおばさんに誕生日プレゼントって貰ったことがないし、甥っ子姪っ子にもあげてないし貰ってないので3000円でいいと思いました😂

子どもの誕生日をお祝いしあってるんですかね?
お互いのお子さんの年齢や人数で、総額がだいたい同じくらいになるようにあげた方がいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の誕生日お祝いし合っています😅💦最初はあまり感じませんでしたが子供が増えてからは負担も大きくて笑

そうですね!やっぱり同じようになるようにあげたいと思います😌✨

• 7月26日