※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで悪い評価を初めてつけたんですけど、相手からメッセージがき…

メルカリで悪い評価を初めてつけたんですけど、相手からメッセージがきました😂
お互い評価終えて取引完了してるので、返事しなくていいですよね?

ちなみに今回ホワイトの洋服に4箇所も黒い汚れがあり、悪い評価にしました。
"中古、素人保管"と記載ありましたが、私も1.2箇所の汚れなら残念だったなーくらいで良い評価にはしますが、さすがにこんなにの汚れは商品欄に書くべきでは?と思い😅目立った汚れ傷ありませんとあったのに、これは目立つだろ!と思いました😂

"何かあった場合は必ず評価前にご連絡ください"ともあり、今回そう書いたのにその約束守って取引して欲しかったですと連絡がきました笑
それって返品返金してほしい等の際は評価前に連絡で、今回もうやりとりめんどくさいしと思い終わらせたかった私は評価つけて終えたのですが、私が悪いのでしょうか😂?

また写真を撮って送ってともきていて、洋服は今もう漂白剤につけていて撮れないし、私が返品返金を要求してないのにそこまでしなきゃいけない理由は、、と思ってしまいます😅
ちなみに悪い評価は汚れの詳細と残念だった気持ち、取引自体のお礼を書き、失礼でない言い方をしたのに、相手からのメッセージはとくに謝罪もなく、こちらをせめて来るような感じで頭にきます🤣

長々愚痴すみません🙏
皆さんなら返事しますかー?
ちなみに漂白中の汚れはだいぶ薄くなっていて、この写真は届いた時と違うので送りたくない🤣

コメント

みん

シカトしといていいと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

無視していいと思います!!
悪い評価つけられて焦ってるんでしょうね笑笑

○pangram○

シカトで良いですよ😓

BOY

どんな評価をするかはこっちの自由なのでシカトします👋
しつこいようなら運営に連絡してもいいと思います!

ママリ

やはり返信しなくて平気ですよね、、ありがとうございます🙏
シカトしてまたきたら運営に連絡してみます😂✨✨

ママリ

シカトしていたら、逆に向こうが運営に連絡したようで、運営から連絡がきました(笑)
どんだけ悪い評価に根を持っているのか(笑)
メルカリ便なので個人情報はわからないと思いますが、こんな出品者がいると思うと怖いです😂😂😂