※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊活

松戸の大川レディースクリニックにて不妊治療されて妊娠された方いらっしゃいますか?妊娠判定後どれくらい通いましたか?

松戸の大川レディースクリニックにて不妊治療されて妊娠された方いらっしゃいますか?
妊娠判定後どれくらい通いましたか?

コメント

zizi

7wで心拍1回確認して、その時には出産する病院決めていたのでその日のうちに出産する病院に紹介状書いてもらいました。
次の産院は8wあたりで行きました✨

次の産院は人気で予定日付近埋まってしまうと困るので早めに行き、出産の予約したかったからです。

大川先生は心配ならどっちでもいいよーって言ってましたね☺️

• みきゃん

みきゃん

ありがとうございます😆
    とても参考になりました💕
    自分から紹介状書いてもらうように伝えましたか?
    私も次の病院早めに予約した方が良いと聞いたので先生から言われるまで待った方が良いのか?早めにお願いした方が良いのかどうかなとおもっていて💦

• 7月26日
  • zizi

zizi

先生の方から産院決まってたらそっちでもいいし、心配ならまだうちでもいいしって言ってた気がします☺️

• 7月27日
  • みきゃん

みきゃん

そうなんですね😆
    ありがとうございました💕

• 7月30日
あっちゃん

1回心拍確認出来たときに、先生のほうから産院は決まってますか?って聞かれ産院名伝えるとすぐに紹介状書いてくれました😊!

もう1回きてもいいし、産院のほうで診てもらっても構わないよやることは同じだからって言ってくれてました( ˙ ˙˵ )♪

• みきゃん

みきゃん

そうなんですね😆
    1人目別の病院だったのですがかなり長く通わされたので😅
    安心しました!
    ありがとうございます✨

• 7月26日