※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代でコロナワクチンを打つか悩んでいます。まだ母乳をあげているので、卒乳してから打つか迷っています。感染が増えているので早めに打ちたいです。ワクチン接種可能か知りたいです。

コロナのワクチン打つか悩んでます。
最近20歳になったものです。
20代の感染が増えてるとニュースで見て
ワクチン打った方がいいのかなーと思ったり。

でもまだ卒乳してないので、打てないなー
卒乳した方がいいかなーとか色々考えてしまって
頭パンクしそうです。

娘は保育園に通ってるんですが
朝と夜と母乳、休みの時は朝から夜まで母乳あげてます。

母乳あげることに苦痛とかは無いので
無理に辞めようとは思ってないんですが
20代の感染が増えてるので、卒乳してワクチン打った方がいいのかなーと思ってます。
私自身働いているし電車通勤のため打つなら早めがいいかなと思ってるんですが、20代の方はワクチンもう打ちましたか?

今ってワクチン打ちに行けるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちたいけどどの病院もワクチンが足りなくて打ててないです😭😭

自治体によると思いますよ✨