※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳&1歳コンビの夏休み…地獄のように長いです😱同じくらいのお子さんをお持ちの皆さま、どのように過ごしていますか?

4歳&1歳コンビの夏休み…地獄のように長いです😱

同じくらいのお子さんをお持ちの皆さま、どのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭めちゃめちゃ長いし、ずっと相手もしんどいし、何しよって感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月もいらないですよね😂

しばらく遊んでみるんですが、疲れたら動画見せたりしながらゴロゴロしてしまって罪悪感が…💦

かと言って外は暑いし🥵

• 7月26日
Anp

長いですね…
まだ始まったばかりなのにこちらの体力気力を大幅に削いでいかれます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです💦
    妊娠中だと尚更キツイですよね😂
    早く夏休み終わって欲しいです…

• 7月26日
姉妹ママ

ネタ切れです😅
午前中は、晴れてたらプール行って微妙な天気の時はドリルやお絵描きなどです。
午後は昼寝、
夕方は公園にお散歩やらなんだかぐだぐだして、終わってます😭
私の時間が欲しいですが一緒に体力消耗して寝落ちばっかりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん遊んであげてて素晴らしいと思います😆

私なんて早くもほとんど家から出ず、動画見せたりゴロゴロしたりしてます🤣

• 7月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

育休中なのでもう来年からはしばらくこんなに相手出来ないだろうからなぁと思いつつも、体力敵にしんどいですよね笑笑
    動画観せて私が漫画読んでる時もあります笑

• 7月26日
まゆ

私が体調を崩していることもあり、ほぼ引きこもりで上の子はYouTubeばかりです😂
下の子は勝手におもちゃで遊んでます💦
体調がよくなれば、近場のショッピングモールでアイス食べたりゲーセンで遊ばせたりしようかと思ってます。
庭でプールはめんどくさいので旦那がいる日しかやりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私の場合偏頭痛持ちで月の半分は体調悪くてグッタリしてます…😱

庭プールも元気がないとキツイですよね〜ずっと見守りだし片付けもしんどいし…

夏休みなんとか乗り切りたいですね💪

• 7月30日