※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

予定日超過中で検診を受けたら7000円かかった。子宮口は2cm開いているが、お腹は全然張らず、夜中は蹴られて痛い。次女の性格が気になる。

独り言です〜 予定日超過中の方いらしたらお話したいです^ ^

予定日超過1日目。
連休中だと加算が高そうだから避けたいなぁと思ってましたが
今日から補助券なかったので検診エコーと内診で7000円くらいかかりました😂
機械が調子悪いとかでモニター見れず写真ももらえなかったのにー!笑
子宮口は2cm開いてて柔らかくはなってるようです。が、暑い中散歩したり家の中掃除したりしても全然お腹張らない😂夜中は張るというより蹴られて痛い🤣
連休中、ちょっと待って〜!って言ってたくせに平日になるなり早く出てきて〜!って調子良すぎますよね笑
長女は39週で生まれてせっかち暴れん坊ですが、次女はのんびりさんなのかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

明日が予定日で今検診にきてます〜!
同じく連休中勘弁してと思ってなんとか過ごしきりました😂💦補助券ないの辛いですね😭😭
出産頑張りましょー☀️✨✨

• きなこもち

きなこもち

こんにちは!
    予定日明日なんですね!!
    休日の加算が免れた!と思ったらまさかの健診でまぁまあがっつり取られてショックです😩
    今週中に産みたいですね!!
    頑張りましょう🥺

• 7月26日
あぷりこ🍎

今日が予定日です☺️
今日検診を入れていて、まぁ今日までには産まれてるだろう〜と思って食べまくってたので体重欄もびっくりな数字だし、検診費もかかるしであてが外れました😂笑
連休避けたかったのわかります!
連休終わった今、もう早く産まれて欲しいですよね😆

• きなこもち

きなこもち

こんにちは!
    それですー😫私も昨日の夜陣クスにあやかろうと焼肉食べて、朝ご飯しっかり食べてオロナミンC飲んで健診行ったら前回から2kg増えてました🤣🤣
    焼肉のぶんまだ出せてないからかもですが先生に初めて注意されました笑
    健診代高すぎますよね…不妊治療保険適応するなら出産ももうちょっとなんとかしてほしかったです😤
    早く元気な子が埋めますようにー!

• 7月26日
  • あぷりこ🍎

あぷりこ🍎

私も昨日焼肉行きましたー😆しかも食べ放題!!😂笑
    ほんと、検診費かかりますよね💦
    うちの産院は毎回エコーが3D??だからか、毎回高くて…😭
    お互い頑張りましょー🥰

• 7月26日