※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
お出かけ

沖縄県のサンキで全体的に品揃えが良い店舗を知ってる方いらっしゃいま…

沖縄県のサンキで全体的に品揃えが良い店舗を知ってる方いらっしゃいますか?
宜野湾市在住で、宜野湾店は最近行きました!子ども用品とか雑貨、タオル類など中心に他にも良いアイテムがあればな〜という感じです😊
県内であればどこでも大丈夫なので、皆さまのオススメの店舗教えてほしいです❗️

コメント

むつママ

南風原の一日橋にあるサンキは
品揃えが良いかと思います😊
中部なら、浦添ショッピングセンターのサンキをよく利用します!

• H.S

H.S

コメントありがとうございます😊
    一日橋のところのサンキですね!実家行く時に通る道なので是非行ってみます!
    浦添は自宅から割と近いので気軽に行きやすそうです🙆🏻‍♀️
    教えてくださりありがとうございます✨

• 7月26日
あや

私もサンキ好きです!
好きすぎて、パトロールしてました!
私のおすすめは豊見城のマックスバリュー内のサンキと糸満のサンキですかねー
是非行ってみてください〜

• H.S

H.S

豊見城のサンキは以前はよく行ってました!最近行ってないので行ってみます😊
    糸満のサンキ気になってました❗️
    近いうち行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 7月28日