※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

乳首が痛いですが、生理前の症状でしょうか?同じ症状で妊娠された方いますか?

高温期8日目、生理予定日6日前です。
よく妊娠超初期症状で乳首痛って見ますが擦れると痛いとかそういう痛みですよね?
母乳が出そうなツーンとした痛みがあるのですが生理の前兆でしょうか?💦
同じような症状あって妊娠された方いらっしゃいますか?
それか生理前にそのような症状があるという方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠してると思い込んでるときにありました🤣🤣
生理きました笑

• まり

まり

そうなんですね!
    気にしすぎですかね😭
    ありがとうございます!

• 7月26日
池

1人目妊娠がわかる少し前から妙に乳首痛ありました!先の方が痛いというか、下着やどこかにぶつかるだけでイテテテって敏感になる感じでした。生理前にそんなことになった記憶がなく、私の場合は生理前は胸全体が張る感じになりがちなので違和感ともしや?と気づけました🌼
現在、生理予定日9日前でささいな体調の変化も記録してます笑(乳首痛は今のところなし)
お互いに授かってますように祈るばかりです☘️

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    乳首痛あったんですね😭✨
    ちょっとしたことでも気になってしまいますよね…
    すぐ「もしかして妊娠!?」って思っちゃいます笑
    ありがとうございます!ほんとお互い赤ちゃん来てくれますように…✨

• 7月26日