※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

4歳なりたての息子、恥ずかしがり屋でお母さんベッタリな子でした。今日…

4歳なりたての息子、恥ずかしがり屋でお母さんベッタリな子でした。
今日、お出かけ先のイベントで「前に出てきてくれる人~?」と言われると急に手をあげて指名され、
ひとりで前に出ていって大勢の人の前でパフォーマンスのお手伝いをしました。
正直ひとりでみんなの前に行くなんてできないと思っていました。私と一緒に行くって言い出すだろうと思ってました。
そんな素振りも見せず、やり遂げて誇らしげに戻ってきた息子を見て、なんだか成長したなぁとジーンときてしまいました😭。
これから先どんどん出来ることも増えてくんだろうなぁと、嬉しい反面なんかちょっと寂しい気持ちもあります。
一番小さい今を精一杯目に焼き付けようと思いました。

コメント

クリームチーズ

あぁ、涙が🥲
全く関係ないのに何故か寂しいです、、。