※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週以降になるとここでよく見るのが陣痛待ちしてる方多いなと思うので…

37週以降になるとここでよく見るのが陣痛待ちしてる方多いなと思うのですが、正期産に入れば予定日前にそんなに産まれるものなんですかね🤔?主人がコロナワクチン接種をするんですが、空き状況によっては正期産に入ってからが2回目になってしまう可能性もあって、、立ち会いができるので、早く産まれて欲しいけど副作用が強い2回目とは間空いて欲しいなと🥺

何週で産まれたか良いねでお願いします!未回答のままでなるべく多くの方の意見が欲しいためコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ママリ

37週で産まれた方🙋‍♀️

ママリ

38週で産まれた方🙋‍♀️

ママリ

39週で産まれた方🙋‍♀️

ママリ

40週で産まれた方🙋‍♀️

ママリ

41週以降で産まれた方🙋‍♀️