※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
産婦人科・小児科

山口市の分娩可能な産婦人科について情報を探しています。ながやレディースクリニックとかしだ産婦人科医クリニックについての実体験や噂を知りたいです。個室や特色、オプションについての情報が少なくて悩んでいます。

山口市の分娩できる産婦人科について教えてください。

ながやレディースクリニックとかしだ産婦人科医クリニックで悩んでいます。
実際の経験談でも噂でもいいので何か知っていたら教えていただけると嬉しいです。
例えば、先生の様子やご飯が美味しかった、個室で過ごせる、その他特色やオプション(マッサージが受けられる)がある等…

HP等で調べてはいるのですがなかなか情報が少なく決めかねています。

よろしくお願い致します。

コメント

Miii

ながやレディースクリニックは先生が変わられたようですよ!
息子さんがされていて、その息子さんが総合病院におられた際に担当していただきました!
とても話しやすく優しくて、おっとりされた先生で次の子もお願いしたかったのですが、ご実家のながやレディースクリニックへ行かれたと聞いて諦めました。
病院の様子などはわからずに申し訳ございません。
とりあえずながやレディースクリニックの先生のことのみですみません💦

• なっつん

なっつん

さっそくありがとうございます!
    先生の事も気になっていたので教えていただけて嬉しいです。

参考にさせていただきます🙋‍♀️
    ありがとございます❤️

• 7月25日
K.mama

3人とも、ながやレディースクリニックで出産しました☺️

先生がかわる前だったので参考になるか分かりませんが😭
お部屋は個室でご飯、おやつがとても美味しいです❤️
何日目か忘れましたがマッサージもありました🎶

• なっつん

なっつん

ご飯、おやつが美味しいって嬉しいですよね😆
    マッサージもあるんですね!

ありがとうございます❤️

• 7月26日
あいママ

2人ともかしだ産婦人科で産みました!✨先生はおっとりしていて優しくて、看護師さんや助産師さんも皆優しかったです✨個室と大部屋がありますが、個室は1日5千円かかります。二回とも個室を選びましたが、1人目は1万円オーバーくらいで2人目は出産一時金の42万円内におさまりました!食事はお祝い膳などはなかったですが、ご飯もおやつも美味しかったですよ!あとはマッサージがありました!

• なっつん

なっつん

なるほどです!お値段、だいぶ良心的ですね😳!
    美味しいごはん・おやつにマッサージ!素敵ですね❤️

• 7月27日
ママリ

かしだで産みました!
検診は予約が取れるので待ち時間がほぼないのが魅力です👍行ってから帰るまで30分くらいで済むこともありました☺️
ごはんは豪華!華やか!って感じではないですが「お母さんが作ってくれる美味しいごはん」ってイメージでとても美味しかったです❤️サービスはマッサージ、ベビー用品のカタログギフトとスタイのプレゼント、1ヶ月検診でマグマグと絵本のプレゼントがありました😌🙌費用も安く、お金が戻ってきました!

• なっつん

なっつん

検診が短いのは魅力的ですね✨
    サービスがすごい豪華で驚きです😳

• 7月27日
✨いぶゆづのきもち✨

こんにちは😃現在ながやレディースクリニックに3人目妊娠中で通っています。
息子さんはおっとりされていて、とても優しい先生です♪
話も良く聞いてくださり、何か気になることあったら遠慮なく聞いてくださいねととても穏やかな方です^_^
妹が2人目をここで産んだ時はお父様が院長だったのですがとにかくここは食事が豪華、今のご時世にとてもいい完全個室、エコーは4D(別料金はないと思います)です。付き添い受診や(子供も含め)全くできません。たちあい、面会もできません。出産後は2時間だけ家族1人だけ交代なしで出来るそうです。看護師さんたちもとても優しくお薦めですよ!

• なっつん

なっつん

タイムリーなお話ありがとうございます🙇‍♀️
    3人目、一緒です!無事にご出産されますように💕

先生の評判、大事ですよね!私、上2人の時4Dしてもらった事ないんです💦面会等できないのはご時世的に仕方ないですよね…むしろ産後2時間できるだけでも素敵ですね(2人目出産の時退院まで誰とも会えなかったので😭)!

• 7月28日
  • ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

ただここは普通分娩のみなので、状況が変われば日赤搬送になります💦

産後2時間面会も絶対できるとは限らないと思うので状況次第かなと思います…
    分娩中はお部屋で家族1名だけ待機が可能と聞きました♪途中交代は出来ません…分娩室への入室はできませんがご主人とか部屋に待っててくれると安心しますよね✨
    上のお子さんは一緒に待機はできないと思うので、分娩時、入院中の子守はどうするか考えておいた方がいいかもしれないです💦
    ちなみに4Dエコーは赤ちゃんの気分次第なので腹壁に顔がベッタリ張り付いていて綺麗に写らない時はもらえないこともあります💦

• 7月28日
  • なっつん

なっつん

なるほどです…
    詳しくありがとうございます!

色々と考えることは多そうですがアリだなぁという印象です🙌
    4Dも運ですね😂

色々と教えていただきありがとうございます❤️

• 7月28日
あーちゃん

2月にながやで出産しました!
先生はとても優しい方でしたよ!助産師さん、看護師さんともにいい方ばかりでした。
ご飯はとっても豪華で、おやつにパフェとかも出てきます‼️
完全個室で、テレビ・冷蔵庫等全てついています。
お部屋にトイレがあるのはすごくありがたかったです。
陣痛室までは主人が立ち会いました。分娩室には入れませんでした。産まれてから少しだけ会えましたよ!
とてもおすすめですよ〜

• なっつん

なっつん

ご出産おめでとうございます🎊
    スタッフの方も素敵でごはんも美味しい、最高ですね✨
    完全個室も魅力的です🙌

• 7月29日