
胸にたまに痛みとしこりを感じるが、1年前同様の症状。病院行きたいが家族が不安を示す。母乳はもうあげていない。
胸がずっとでは無くてたまにチクッと痛くなってさわるとしこりがある気がします(><)
1年前くらいも同じ症状で病院に行ったらエコーをして水が溜まってしこりになってるだけだから大丈夫と言われたのですがまた同じですかね?🤔前回痛かったとこより少し下なきがするのですが同じ右側の胸です!
娘も預けないと行けないし、旦那は病院が嫌いで病院行きたいって言うと気のせいじゃない?ほっとけば治るよ!みたいな人なのでお金を貰いづらくて😅別に病院に行きたいと言えばお金は出してくれますがなんもなかったらお金持ったえないよーって人なんですよね😅何も無かったらそれで安心できるんだからいいじゃんとあたしは思うのですが😞
ちなみに母乳はもうあげてないです!
- ちぎりぱん(1歳9ヶ月, 5歳6ヶ月)

rrr
しこりがあるなら行った方がいいと思いますよ💦
何もなかったらそれで安心しますし🙆♀️

ちぃ
私も同じ症状で乳腺外科に行った所、乳腺線維腺腫と診断されました。
良性の腫瘍との事ですがちょっと不安です。。何もなければ安心ですので一度受診される事をオススメしますm(_ _)m

ちぎりぱん
ご回答ありがとうございました(*^^*)
やっぱそうですよね(>_<)
コメント