※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽村市動物公園について教えてください!①ホームページを見た所予約制で…

羽村市動物公園について教えてください!


①ホームページを見た所予約制ではないようですが、人数制限で入れなかったりするのでしょうか?
②土日に行く予定なのですが、駐車場は満車になったりしますか?
③レストランのような食事出来る場所もしくは売店はありますか?
④2歳の子どもも楽しめるオススメスポットを教えてください。


分かることだけでも教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

バナナアイス🍌

22日に行って来ました😃
1、人数制限は特に無さそうでした。

2、駐車場利用してなく不明
3、小さい売店にうどん、焼きそばぐらいでした。テーブルはお店の裏にあるのと、公園内に屋根付きのテーブルと椅子があります。(屋外って事です)
4、うちの子も2歳で園内で充分楽しめましたよ!広場にはSLありますし、デパート屋上にあるような乗り物あります(お金入れるやつ)

全体的なな小さい動物園ですが、動物との距離が近くて良いです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の情報を知れて助かります!

    SLもあるんですね!男の子で乗り物大好きなので喜びそうです☺️
    混み具合はどうでしたか?

    • 7月25日
  • バナナアイス🍌

    バナナアイス🍌

    10時過ぎに到着しましたが、人は多からず少なからずって感じです。多分、混むことはないと思います。

    動物餌やりの時間、11時〜など時間決まってます!
    22日は平日扱いだったみたいでなかったのですが、土日のみやっているそうですよ。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多摩動物公園のイメージ(いつも混んでる)だったのでちょっと安心しました!
    エサやり体験出来るんですね🥰
    仕事の都合上土日しか行けなさそうなので、やっていれば体験出来そうですね🙌

    • 7月25日
はじめてのママリ

近いので昔からよく行っています😃
去年行った以来、最近は行っていないので混雑具合はわかりませんが、、、。
今まで混んでいるなーと思ったこと、あまりないです💦

正直、小さい子向きの小さな動物園なので、混んでいて入場制限とかはないような気がします😅
駐車場が満車になることも、ないんじゃないかなーと思います。

レストランはなく、売店で買って、テーブルで食べるという感じかなと思います。
私はいつも、お弁当持っていくか、出てからレストランに行ったりしています😃


アンパンマンのとかの、短い列車やカート、小さなメリーゴーランド風の乗り物など、いくつかあって、小学一年生の娘には物足りないレベルですが、2歳頃はとても喜んでいたので、ぴったりかと思います😊

コロナなので、たぶんウサギやモルモットを抱くこと、ペンギンのエサやり、その他の動物のエサやりは、やっていないのかなーと思いますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます!

    小さい子向きなんですね!
    多摩動物公園のイメージでいたので(いつも混んでる)、ちょっと安心しました☺️
    動物のエサやりも出来るんですね😲
    もしも機会があればやってみたいです!

    • 7月25日