※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカの添い寝ベッドを使っている方、赤ちゃんは寝てくれますか?デメリットはありますか?ベッドサイドベッドにはベビー布団を敷いていますか?それともファルスカのコンパクトベッドを置いていますか?赤ちゃんベッドについて悩んでいます。

ファルスカの添い寝できるベッドサイドベッド使ってる方教えてください。赤ちゃんベッドで寝てくれますか?デメリットありましたら教えてください。
あとベッドサイドベッドの中にはベビー布団ひいてますか?それともファルスカのコンパクトベッドを中に置いてますか?
赤ちゃんベッド問題悩みすぎて…😭

コメント

U A  🏖

ベビーベッドはファルスカではないんですが、ベビーベットの中にファルスカのコンパクトベット入れて使ってました☺️

新生児から3ヶ月くらいまでは使いましたが、寝返りしてからはファルスカは狭くて使えなくなって、ファルスカ取ってマットとベビー布団に変えましたが、それも狭くなりベビーベッドもファルスカももうしまってあります😭😭

今もし戻れるならファルスカのコンパクトは買わずにベビーベッドにマットにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいさいんですね😣普通にベビーベッドにマットレスひいてがいいんですかね〜。コンパクトベッドあったらリビングでも使えたり便利かなと思ったんですが小さいんですね!
    コンパクトベッドfreeというサイズの物ですか??

• 7月25日
  • U A  🏖

U A 🏖

間違えて下に書いてしまいました😢
    すいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月25日
U A  🏖

小さかったです😢
90×60くらいのやつです!!

ファルスカありましたが私はリビングにベビーベッドごとコロコロ持って行ってました😂😂