※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

32週で前駆陣痛が心配です。痛みがある場合は安静にして様子を見ましょう。異常がないと思いますが、不安なら助産師に相談しましょう。

皆さん前駆陣痛って何週頃からありましたか?
今32週なんですがまだ早いですよね?
さっきから急に初めて右腹部がズキズキしてて💦
って、まず前駆陣痛がどんなものかもわかってないんですが😅
胎動もあるし、今朝検診があったときは何も異常がなかったので問題はないと思うんですが…💦
初めてのことで不安になり、すいません😣

コメント

りみたろう

産まれる1週間程前からかるーい生理痛みたいな痛みがちょこちょことあり、40w3dで出産でした。本格的な前駆陣痛は2日前からかなー。
張るとお腹全体がおでこみたいにカチカチに硬くなります!ずんっと重くなる感覚もありましたよ😳部分的な痛みってなんだか心配だし続くようならDrに相談した方がいいかもしれません✨

hana🌻

30週あたりから前駆陣痛ありました😂

はじめてのママリ🔰

出産の4日前から毎日ありました💦

ママリ

8ヶ月からありました💦
切迫早産で自宅安静してましまよ〜!

ママリ

臨月入ってからありました!