※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理再開について、2ヶ月半経過しましたが、おりものがピンク色で出てきたものの、血は出ていません。再開の兆候か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

産後の生理再開はどんな感じでしたか?
母乳よりの混合で育てているんですが
2ヶ月半がたった今日。
おりものがピンク色をしていたので
ついに再開か?と思ったところ血が出る様子もなく💦
明日になればきますかね😮‍💨??

同じ経験した方や、生理再開こんな感じだったを
教えてください💦

コメント

deleted user

出たり出なかったりが続いてドバーっと出てきました🥲

初めてのママリ

私も母乳よりの混合であと数日で3ヶ月になるんですけど一ヶ月くらい前に少しだけピンクのおりものが出てそのあと出なくなって、今日生理かな?みたいな感じのが始まりました😭
せめて半年は来て欲しくなかった😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクのおりものでて、そこから何事もなかったかのように出血とかもなく、、、笑 

    • 7月25日
初めてのママリ

今私もそんな感じです💦
ピンクのおりものが出たと思ったら血が出ず…1ヶ月前も同じことがあって結局再開せずでした。。
はじめてのママリさんは、今はどのような感じですか??参考にさせていただきたくて…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい最近ちゃんと生理再開しましたよ😇

    • 9月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お返事ありがとうございます😭
    ピンクのおりものの生理が何ヶ月か続いた感じですか??

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクのおりものはその日にしか出ませんでした!!数時間後には何事もなかったかのように出ませんでした!ピンクのおりものが月一であって、その1ヶ月後に生理再開しましたよ!

    • 9月23日