※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3年以上セックスレスだったけれど、解消された経験のある方、きっかけ…

3年以上セックスレスだったけれど、解消された経験のある方、きっかけを教えてください。

5年近く夫の誘いを断っていたので、今更恥ずかしくて受け入れられなくて…強がりもあります。
どうやってレスを解消されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5年そうでしたが、さすがに二人目を考えたときに自分から歩みよりました😅
とっても恥ずかしかったですが、頑張って子どもがほしいと伝えました😅

ビックままん⭐︎

6年あきました💦
本当誘われることもなく、誘うこともなく6年経って、一緒にお風呂に入ったのをきっかけに解消されました😂

ゆ

付き合いから結婚まで14年
四年レスでした。

最近旦那の浮気未遂がきっかけで
夫婦で話し合って解消しました。
普段は恥ずかしくてセックスの話や好みの話しはしませんですが、きちんと向き合おうと話し合いしました。

それからは週3くらいでしてます。
うやむやにせず向き合ってお互いの気持ちをはなしてスッキリ、私も反省すべきところ、旦那の気持ちも分かってよかったです。

産後3年以上レスになりました。
きっかけは、旦那からのお誘い?でしょうか。
私たち夫婦は、ほぼ旦那の方が先に寝室へいきます。
その際におやすみのキスをしてますが、普段はチュッとして終わりだったのが…って感じから解消されました。

恥ずかしい気持ちよく分かります。産後サイズアップした体を私はみられるのが嫌でした。
いまも痩せてませんが。