※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

37週2日の健診で、子宮口や赤ちゃんの状況は安定。2701gの推定体重で早く会いたい気持ち。病院での指示にも従い、運動を頑張っている。同じ週数の方も応援します。

今日37w2dで健診でした🤰🏼

子宮口開いてないかなぁ〜
赤ちゃん降りてないかなぁ〜
って思ってたけど、全くでした😂

推定体重も2701gでもう本当にはやく産んで
我が子に会いたい〜😩💕

病院でたくさん動いたりおっぱいマッサージしたりして、お腹を張らせてください!って言われたけど
一昨日も3時間以上昨日も2時間以上歩いたりして、運動してるつもりなのに😑

同じぐらいの週期の方頑張りましょうね🥺!

コメント

®️

同じくさっき37w4dの
検診で子宮口全く開いてないと言われました😭
私も1時間エクササイズしたり
床掃除やウォーキングも最近毎日してるのに〜😂もっと張らせてと言われました🤣予定日超えたくないので😱
お互いがんばりましょ〜🤣💛

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    お仲間さんがいて嬉しいです😭💗笑
    お風呂入ったらおっぱいマッサージしてウォーキングしてスクワットしてって、、色々やってるんですけどね😂
    予定日超えたくないのも一緒なので無理なくお互い頑張りましょうね〜💗🥊

    • 7月24日
たけみ

毎日10000歩以上歩いてましたが結局39週まで居座られました。
でも出てこない子はいないから準備万端で待ってあげましょう💕

ちなみに私は焼肉ジンクスで生まれました😏焼肉ランチして夕方おしるし、夜中破水、翌朝出産👶♪
オロナミンジンクスは効きませんでした🙅‍♀️笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    結局そうなんですよね😂
    何してもこの子のペースで出てきてくれるから待つしかないですよね🤰🏼💗

    焼肉ジンクス!!
    私も焼肉食べに行こうと思います😂笑
    オロナミンC37w入って飲んでますがやっぱりダメかぁ〜😑笑

    • 7月24日
  • たけみ

    たけみ

    あとはひたすらおっぱいマッサージと呼吸法の練習あるのみです😊♪
    可愛い赤ちゃん待ち遠しいですね🤱
    出産頑張ってくださいー!

    • 7月24日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    分かりました🙆🏼‍♀️!!
    呼吸法まだしてないので練習しまくります🙇🏼‍♀️🌷
    ありがとうございます🥰

    • 7月24日