※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

新生児、大きめ赤ちゃんのミルクの量について質問です🙇‍♀️生後13日、出…

新生児、大きめ赤ちゃんのミルクの量について質問です🙇‍♀️

生後13日、出生時4キロでした。
入院中から、ミルクの量は他の赤ちゃんより多く、2時間超えてたらまぁ、、、という感じです。

ここ数日、ミルクを飲んでも寝なかったり、すぐに欲しそうな口をして泣いたりすることが増えました。

今、80〜120くらいを飲んでます。
母乳はほとんど出てなくて、お気持ち程度、、、💧

同じように大きめの赤ちゃんをお持ちの方、どれくらい飲ましていましたか?
胃に負担がないか、心配です。そして、お腹すいたー!って泣いているのか分からず不安です😭

コメント

miffy

出生時3500くらいで2週間の頃は完ミで100×8でした😌