※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
サプリ・健康

白血病の初期症状について💦私の腕にこのようなあざ?みたいなのが二三個…

白血病の初期症状について💦
私の腕にこのようなあざ?みたいなのが
二三個あります😅ぶつけた覚えはないんですが…
たまに、目眩もあり息切れ、動悸とかもあります💦
これって、あざ?それともあおじ?
大丈夫ですかね?

コメント

R♡

写メはり忘れました💦

つぶら

白血病以外にも目眩、息切れ、動悸の症状が出る病気はありますので、まずかかりつけのお医者さんで受診されたらいいと思います(^^)産後8か月、お疲れが出てるのもあるのかもしれません。
私も日頃から気づかないうちにあざができてる事があります。

• R♡

R♡

ありがとうございます😊1度病院行った時自律神経の乱れと言われました💦
    育児はほんと、大変ですね( ̄▽ ̄;)

• 7月24日
  • つぶら

つぶら

気が張ったり、どうしても自分の事は二の次になりがちですもんね💦自律神経系も周りにはなかなか辛さが分かってもらいにくかったりしますし、休める時はゆったりしてくださいね😍
    産後お母さんの定期健診的なものもあれば良いのに…といつも思います。

• 7月24日
  • R♡

R♡

ありがとうございます❤
    初めての子供なので特に慎重にって思っちゃってるのかもしれません💦
    わかって貰えないのもつらいですね💦

ほんと、それわかります(´・ω・`)

• 7月24日
はじめてのママリ

過去のスレッドにすみません💦
その後あざはいかがですか😞同じ場所にあざがあり、身に覚えがなく軽い風邪の症状もあり心配で、、