※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
お金・保険

旦那の部屋を片付けていたら、ACサービスセンターの郵便やエポスカードの葉書が見つかりました。借金や支払いに関する問題があるでしょうか?

別々に住んでいた旦那の部屋を片付けていたら(単身赴任)

郵便の再配達の紙が何枚もありました。
そこに、ACサービスセンターと書かれていたのですが、
調べてみたらアコムなんですね。

こっそり借金しているということでしょうか?

あと、エポスカードという葉書も出てきました。
引き落としができなかった的な葉書でしたが…

コメント

まー

借金してるかもですね💦
旦那さんの財布にアコムの
キャッシュカード入ってるの
見れたり出来ますか?
私の旦那は黒いカードでした!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    今確認したら、詐欺とかのもあって
    分からないのは受け取ってないとか
    なんとか言ってました。
    疑ったわたしがめちゃくちゃ怒られたんですけど😭 

    黒いカード見かけたことありますが、PayPayのカードとか言ってました😞
    あんまり見たことなくて、わかりません😥

    • 7月24日
  • まー

    まー


    言い訳にしか聞こえないですけどね😭
    お金借りたりしてないと
    そんなところから手紙来たりしないですし😵

    PayPayにカードないと思うのですが…💦
    もし可能ならお財布とか見て
    カード探して見つけたら
    とことん問い詰めた方が良いかもです😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    ですよね……でも動揺した感じも全くありませんでした😭
    確かに以前架空請求で、一時期やばいとき、あったのですが
    それの関係だとしても住所までバレて家に届くかな?って感じです😞

    書留じゃなくて、簡易記録っていうものでした😭

    PayPayは、PayPay銀行のキャッシュカードです!

    • 7月24日
  • まー

    まー


    それの関係でも絶対無いと思います💦
    ましてやアコムってちゃんとした会社ですし😅

    PayPay銀行ですね!
    それだと確かに黒のカードですね😶

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

お金借りてなかったらACサービスセンターから手紙なんか来ないですよ😅

わたしは借りてたので知ってますが、、、

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    詐欺とか、架空請求とかで
    身に覚えもなく届くことはないですかね😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵便の再配達ですよね?
    もし簡易書留とかならカードが届くとかじゃないですか?

    エポスカードで引き落としができてない催促のハガキも来てるなら詐欺とかじゃなくアコムで借りたか、アコムでも延滞してるかですね。

    詐欺だと言うなら消費者センターに連絡しよと言ってみては?

    • 7月24日
あき

信用情報開示してみたらどうですか?

一発でわかりますよ!