※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日、赤ちゃんの体重は3100gです。出産の兆候がなく不安な気持ち。陣痛の始まり方についての経験談を聞きたいです。

37w3d 👶🏻 赤ちゃん 3100g でした Σ( ˙꒳​˙ )

前駆陣痛もよく分からなければ
お腹も張りもよく分かってない妊婦です🤰🏼笑

産まれて来る気配まったくありません!!!!
本当に産まれて来るの?と不思議な気持ち😭💭

もちろん早く会いたいし楽しみだけど
いまだに自分がもう少しで出産なんて実感湧かない💦

でも、そのときは突然来るんだろうなぁ〜。笑
大丈夫かなぁ〜 自分が赤ちゃん産めるのかなぁ〜。🥲

皆さんどうゆう感じで陣痛始まりましたか?

コメント

ゆの丸

1人目は陣痛なしの破水のみ出、促進剤で出産しました👶✨

2人目は夜中寝ているときに、前陣痛の鈍い痛みで目が覚め😰→おしるし→破水
でしたよ〰️❇️

くるみ

私も1人目の時お腹の張りがよく分からず前駆陣痛もなかったと思います😂(分からなかっただけかもしれませんが💦)
それで産まれる気配全然ないわ〜と友人達にも言っていた予定日前日に初めてお腹の張りを感じて、おお!これが張り?!と思っていたら定期的にきている気がして間隔測っていたらだんだん縮まってきて、、、という流れで本陣痛でした😂

さり

37wから毎晩 前駆陣痛で寝れず昼間から夕方まで爆睡
それを41d2dまで耐えました笑
で、41d2dの朝8時に散歩して帰ってきたら 水っぽい出血でおしるし!
シャワー浴びて爆睡
17時半にお腹が下る感じがして起きて、10分後には痛みで足が震え始めましたwww
急いでシャワー浴びて病院に電話した時が感覚が10分切ってて
お産を進ませるためにも夕飯を食べて...(痛くて痛くて泣きながら肉にかじりついてました)
食べ終えて病院出た頃は5分切ってて着いた時は産まれたてのヤギのようで車椅子に乗せられました😂😂😂

着替えさせられてそこからもお...
内蔵を引きずり出されるような...
腰をハンマーなどで叩き壊されるような...
おしりの穴からスイカが押し出されるような...(鼻ではなく)
5時間後産まれましたが
産後はハイで異常なほど元気で歩き回ってました😂
でもその日の夕方から一気に疲れやらが押し寄せて死にました😇
授乳中は、気絶してましたww