※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

旦那に動物園やめとこうと言っても聞きません。今日動物園の予定でした…

旦那に動物園やめとこうと言っても聞きません。

今日動物園の予定でしたが、子供が鼻水と時々咳が出ているので、反対すると文句言われて喧嘩になるので敬語で…

「昨日の夜の時点で明日行くのやめときませんか?鼻水と咳出てるし。鼻水拭いても拭いても出てるし、今の状態で動物園行ったら周りから白い目で見られると思う。最終判断は貴方に委ねるけど、私はやめといた方がいいと思う。」と言いました。

でも今朝、少ししか出てないから行くと言って。毎週土曜日小児科行ってるので小児科行ってそのまま動物園行くことになりました…。

コメント

リラリラ

この猛暑に動物園ですか😱?
動物も人間もバテバテですよ…

小児科の先生にこの後動物園行ってもいいですか?って聞いてみたらいかがですか😰
空気の読める先生だったらご主人に言ってくれるような…

ぺーこ🐻💜💚

この暑さで動物園はやばいです💦
暑さ対策していても、お子さん鼻水咳あるので無理せず家で過ごされた方が😭😭
動物園に行かせたい気持ちもわかりますが、まずは子供の体調優先ですよね😭😭😭

5108

なぜそんなに動物園に行きたいんですかね、、判断はこれからは委ねない方がいいかもしれません、、。多分鼻水が喉に降りてきて咳が出てるのかもしれません💦咳がどの程度かわからないけど咳するにも体力が必要だし人が多いところ行くなら親としても咳とか周りの目をビクビクしながら行くのも疲れるとおもうんですけどね、、
熱がなくても子供の体調より大人の行きたいが勝つのは如何なものかと💦旦那さんだけ行けばいいのに😗

そんなに行きたいなら一人でどうぞって感じですよね…。
どうか安静にしていてくださいね😔

間違いなくやめた方がいいですよ。
風邪気味、猛暑…間違いなく悪化するだろうし,脱水や熱中症の悪化もしそうです、体が弱っている中で行ったら…。

旦那さんに
息子第一優先で考えてよ
って怒ってもいいかと*
それでも行くと言うなら、私なら子ども連れて帰ります☺️

。ぽん。

絶対やめた方いいです。

無理して行ってもお子さんが辛い思いして症状悪化して
可哀想です。。
下手したら周りの人にも移します。
1人で行けよって思いますよね