※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

混合で授乳中。少ない母乳で小腹が空いた時にあげている。トイレで血が混じったおりものが出た。生理が来るのか心配。授乳回数が少ないと早いのか。

混合で授乳してます。授乳回数はそんなに多くなく、あまり母乳はでませんが小腹が空いた時とかにあげています。
さっきトイレに行くと少しおりもの に血が混じっていました😂
生理が来るんでしょうか🥶授乳していたら遅いときいていましたがやっぱり回数が少ないと早いのかな😱

コメント

ママママ

完母でしたが2ヶ月くらいの時から
生理のような不正出血のようなものが
不規則にありました😂笑

病院に行きましたが
完母でもはやく生理来る方はいらっしゃるみたいですよ!

mama*

ホント人それぞれだと思います!
でも、混合なら遅くはないかと思います🤔
私の場合ですが、上の子たちは混合から完全母乳になりましたが、2年は来なかったです😌
末っ子は、搾乳してからの完母でしたが、1ヶ月にきて、その後10ヶ月くらいは来なかったです😌
ホントバラバラですね!