※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

最近博物館の資料で見たけど、過去オリンピックを中止したのって戦争の…

最近博物館の資料で見たけど、過去オリンピックを中止したのって戦争のため(2度)、以外はなかったんだね。

そうだね、平和じゃないと出来ないもんね。

スポーツもオリンピックも正直興味なかったけど、何気なくつけた開会式に釘付けの私。

ドローンとピクトグラムには釘付けでした笑

違約金が…とかで中止出来なかったとかはあるかもだけど、みんなこんなに準備したんだもんね。
マスクがあるからコロナの事は忘れないけど、ふとコロナを忘れさせてくれるな。

教科書とかに載る頃にはどんな風に書かれるのだろうか?

平和なマスクのない日々に戻ってほしいな。

コメント

ままん

ほんとそうですよね。
皆簡単に中止!って言ってたけど、アスリートも含め何年も前から準備してきた人たちもいるわけだし、日本だけの問題じゃないから本当に大変だったと思います。ある意味歴史に残る大会になりましたね…。

子供たちが大人になった時に日本で普通に開催される日がまた来るといいですね🌍

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

開会式のプロジェクター準備をしていたパナソニック技術者の話とかの番組とかがあったのですが、舞台の裏側を知ると見方は違いますね(´;ω;`)

当事者であれば中止中止言いにくいですよね…

次回日本で開催される時は何事もなく皆がハッピーな気持ちで見れたら良いですよね🙂

• 7月24日