※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊活

娘が1歳半で2人目を考えている女性が、男の子を産み分けたいと思って排卵検査薬を使いたいと相談しています。オススメの排卵検査薬や男の子を産み分ける方法を教えて欲しいそうです。

いつもお世話になってます♡

娘がもうすぐ1歳半になるので2歳差位で元々2人目を考えていたのでそろそろ本格的に妊活をしてみようかな、と思っています!

主人は次は男の子が欲しいらしく(自分が妹3人いるので)、産み分けをしてみよう!と言う話になっています。

女の子の可愛さは娘で十分わかってるのでやれる事をやって姉妹になったらそれはそれでもちろん受け入れます♡

でも子供は2人かな〜と考えているので欲を言えば男の子も育ててみたい気持ちが0では無いのは正直な気持ちです!

なので排卵検査薬を使ってみようかなと思います。

初心者でも使いやすいオススメの排卵検査薬を教えて下さい(*´ω`*)

あとグリーンゼリー?リンカル?

男の子の産み分けをした方で試してみた方法を教えて頂けたら嬉しいです!♡

よろしくお願いします🙌🙌

コメント

めい

医学的には男の子の方が産むのは簡単、といわれますよね。
でも…そう簡単にいくなら悩む人なんていませんよね💦

私は結婚前から主人と話して一姫二太郎がいい!と言っていました。
もちろん女の子2人もめちゃくちゃかわいいんですけどね♡女の子はとにかく欲しかったです。
ゼリーは友達が効かなかったのでやめ、リンカルは効くといいますよね。でも病院に行くまでもないかな、と思い排卵検査薬のみの産み分けでした。
ちなみにドゥーテストがわかりますくてオススメです(^^)
1人目の娘も今回お腹の中の男の子も一周期目で授かれました。私の月経がズレがなかったことと、仲良しするタイミングを調整したことかなぁと思っています。

• YKmama♥

YKmama♥

コメントありがとうございます♡

一姫二太郎、かなり羨ましいです(´;ω;`)✨

そうなんです、男の子の方が簡単とは言いますがそれなら悩まないですよね…(笑)

ゼリー効かなかったんですね!( °_° )
    高いので買う前に聞けて良かったです💦
    直接膣内に入れるし効果あるものだと思ってました(o_o)

そうなんです!
    病院に行くまででは無いなぁ〜…と私も思ってます💦
    排卵検査薬のみの産み分けだったんですね✨
    基礎体温はちゃんと測られてましたか?
    私全然続かなくて…(意思弱いですよね😥)

ドゥーテストが分かりやすいのですね!
    早速調べてみます♡

私も娘は特に妊活や産み分けをしたわけではなく排卵日とかも気にせずたまたま仲良しした日に1回で出来た子なのですが、産後の月経は周期が決まってはないので微妙なとこです(´×ω×`)
    排卵検査薬で仲良しするタイミングは調節出来るって事ですか??

質問ばっかりすみません😭💦

• 9月19日
  • めい

めい

ゼリーはピンクを購入した友人も、グリーンを購入した友人も居ましたが二人とも子供の性別は逆でした(^^;

基礎体温は娘を授かるまえ2ヵ月だけ…お恥ずかしいです(;▽;)
    学生時代から周期がズレたことって1~2回しかなくてしかもズレても2日間以内にはきてたので基礎体温測ってもカレンダー通りの結果で自分もつまらなくって…(言い訳ですよね(´ε`;))

仲良しのタイミングというのは(少し生々しくなってしまって不快に思わせてしまったらごめんなさい💦)
    女の子の時にはカレンダーを見て排卵日予想、その日から1週間くらい前から毎日して(薄くする必要があると言われたので)最後は排卵日2~3日前の仲良しでその後は禁欲。
    全て排卵日前に済ませる事なので排卵検査薬は使いませんでした。

なので今回は逆に
    カレンダーを見て排卵日予想、その1週間前から禁欲(濃くするため)。そして排卵検査薬を使用し陽性が出た日1回のみ仲良しする。というような方法をとりました。
    あとは迷信なんでしょうが、今回は仲良し後腰枕を15~20分ほどしましたね💦
    面白い姿だったらしく主人はずっと笑っていました。

• 9月19日