※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供と遊べるおもちゃは、粘土、お絵描き、ボールプール、ニューブロック、積み木がおすすめです。お子さんが好きなおもちゃも取り入れてみてください。

2歳の子供と一緒に遊べるおもちゃってどんなのがありますか?(大型遊具以外で)
また、お子さんが好きなおもちゃもあれば教えて下さい🙏
この暑さでどこも行けず、遊びが尽きてきました…😅
粘土、お絵描き、ボールプール、ニューブロック、積み木はよくやります!

コメント

はる

うちは1歳半からずっとおままごと大好きですよー!

さやか

娘は毎日ひたすらままごとしてます😂

はじめてのママリ🔰

お風呂場でシャボン玉や最近は水で膨らむスポンジをダイソーで買って遊んでます😊

部屋だと音楽系(歌の絵本やピアノ)、おままごと、パズルですかね🤔

大体午前中は洗濯(ネットに洗濯物入れる、洗濯機にポイしてもらう、ボタン押す、畳む)のお手伝い、掃除機、クイックルワイパー等 家事のお手伝いしてもらったら普段よりは家事するのに時間かかりますが、午前が潰れていい時間潰しになってます😂笑

もうすぐ2歳の娘がいます!
ずーっとおままごとブームです😂
一人遊びは、お絵かきやブロックがメインです。
あとは、風船を買ってきて膨らませて置いてるのでよくポンポン投げて遊んでます。
メルちゃん系があると楽しいのかなーと思いますが、人形が怖くて買えません笑笑
なのでシルバニアに手を出そうかなと思ってるところです😂

退会ユーザー

上の方と同じで、洗濯のお手伝いや掃除のお手伝いよくしてくれます。めっちゃ時間かかるので、しんどい時はイライラしますが😅

• 7月23日
へこ

おままごとや、お風呂にぬるま湯溜めておもちゃで遊ばせてます。あとは、暑いですがシャボン玉とか😊💦

えびせん

上記に無いものですと、
パズル、最近娘好きです🧩
シール貼り、小さいスタンプで指スタンプペタペタも楽しんでました😊

ひかり

最近当たりだった(子供が気に入った)コスパの良いおもちゃは、

ミッキーのマグネットのお買い物絵本
→お金までついてて1,000円以下で場所も取らないです!

スリーコインズのアルファベットパズル
→ちょっとちゃっちいけど、娘はハマっています。

ハサミ✂️
→子供用の普通のハサミで、チョキチョキして一緒に遊んでます☺️