※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中のお風呂の過ごし方について相談です。量は少ないけど心配で、パンツだけで洗ったら濡れてしまい、気持ちが悪くなりました。1人でのお風呂や沐浴の方法を教えてください。

生理再開した時どうしてますか?
今日生理になりました。1年ぶりで戸惑いましたが、身体が戻ったんだと安心もしました。そして夕方、お風呂どうしたらいいの?!と焦りました。量はそこまでではないのですが、なんとなく心配でパンツだけ履いたま洗ってみましたが、濡れないようにするのはできるわけもなく結果すごく気持ち悪くて気分も下がりました。生理の時に1人でお風呂、沐浴(浴に入らなくても)どうしてますか?

コメント

さらい

普通にはいってます。(^_^;)
多いならタンポンかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんぽん!恥ずかしながら未経験なんですよね😳そんなに気にしなくても大丈夫なんですかね💦ありがとうございます😊

• 7月23日
☺︎

この時期はシャワーだけなので、先に自分を洗って下着をつけてから子供を洗ってます👏🏻