※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

授乳時間を短めにしても大丈夫ですか?息子が吐き戻しを心配しています。

もうすぐ生後2ヶ月になる息子をほぼ完母で育てています!

生まれた時から吐き戻しがとても多いです。
ちょっと落ち着いてきたと思ったらまた最近授乳の度に吐き戻すようになりました😅
母乳の出はとてもいいと思います。
授乳は片方10分ずつあげています。
飲み過ぎなんですかね?
少し時間を短めにあげていいんでしょうか?
なかなかの量を毎回吐くので心配になってしまいます🙌🏻


コメント

🅜🅘*°~𓇼

私も完母で出は良い方で片方10分ずつあげていましたが、1回どのくらい飲んでるのか測ったときに片方だけで必要な量飲んでた事を知り5分ずつに変えました😅
一回減らしてみて吐かないで体重も増えているならこれから短めで良いと思います!