※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
お出かけ

明日1泊でキャンプに行くのですが、2歳なりたての子どもの食べ物どうし…

明日1泊でキャンプに行くのですが、2歳なりたての子どもの食べ物どうしようかと悩んでいます💦
BBQで焼いたお肉とかは少し食べさせてあげれると思うのですが、おにぎりとか持ってった方がいいですよね?
他に何かいい食べ物有れば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

焼きそば焼いてます!

ma☆

アルミにとうもろこしを入れてバターであえたり、ソーセージやキノコ類などあげてましたよ☺️

こた🌈🌞

キャンプに行く時はよく、保冷剤替わりに冷凍の焼きおにぎりや冷凍うどんを持って行ってました🌼
おにぎりはホイルに包んで加熱、うどんはよく豚汁を作ってたので朝に豚汁うどんにしたり…🐷
あと業務スーパーで売ってる冷凍のベーグルやパンケーキも美味しかったです🎶

冷凍物ばかりなのでこの時期はちょっと…でしたらすいません😂

🫠

ウインナー 鮭フレーク 卵焼き
カップラーメンなどあげてました😂

ルーパンママ

その頃、うちの子はカレーは確実に食べてくれたので、アンパンマンカレーにサトウのごはんを持って行ってました!

ぷう

ありがとうございました😊
とっても参考になりました!
人数が多くてぐだぐだになってしまいましたが、娘の食事はそのまま食べれるとうもろこしやパンやフルーツで乗り切りました🙌🏻
焼きそば持っていったのにそこまで辿りつかず…野菜や肉焼いて終わってしまいました😂子ども幼レトルトカレーも持っていったけれどお米忘れてしまい食べれず😂笑
冷凍の焼きおにぎりなど次回やってみたいです✨
ありがとうございました😊