※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん冷蔵庫は何色ですか?11年使った冷蔵庫の買い替えを検討しています…

皆さん冷蔵庫は何色ですか?

11年使った冷蔵庫の買い替えを検討しています。

今は三菱の2010年製のシルバーとピンクベージュの間のような色で圧迫感のない色です。
ブラウンやグレーなどのシックな色に憧れますが濃い色はやはり圧迫感ありますよね😂

賃貸マンションで、カウンターキッチンではなく独立キッチンの小部屋みたいな所に置くので濃い色はさらに狭く見えてしまいますよね...
あと転勤族なのでどんな家に今後引っ越すかわからないし無難に白がいいかな、とも思います😂

皆さん冷蔵庫の色を選んだ決め手はなんですか?😊

コメント

ひろ

うちは黒ですが、特に圧迫感は感じないです。
キッチン下の戸棚の色も焦げ茶なので、それに揃えて濃い色にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊黒も圧迫間感じないんですね😳
    戸棚の色がこげ茶なのかっこいいですね✨

• 7月27日
きょんまま

グレーです。
グレー系が好きでなんとなく選びましたが、引っ越しをして家具を買い替えた時グレーのものが多くなったので結果的に統一感がある感じになりました😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊グレーかっこいいですよね!🥰✨家具の買い替えもいいですね😂うちはまだ下の子が汚しまくるの思うので、買い替えもまだまだ先になりそうです笑

• 7月27日

白です!
他の家具家電もなるべく白、なければ黒で選んでるので深く考えずに白で統一しました😊
同じく引っ越しばかりで次の家がどんな間取りか分からないので狭い家だった時も白の方が広く感じられるので次買い替えるとしても白にします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり白がどんな家に行っても合わせやすいですよね😅転勤族なので、この先今より狭いキッチンになるかもしれないし...白が無難かなって思っちゃいますよね笑

• 7月27日
こっとん様

ブラウンのグラデーションにしました!
うちもキッチン広くないし床や壁全体的に白なので白で合わせた方がいいかなと思いながらも、、
グラデーションに惹かれて(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    グラデーションってどんなものだろう、と思って検索したらすごく素敵ですね✨白がいいかなと思いつつも好きなものを選ばれたのですね😂
    私も白の方が無難だろうなと思いつつグレーやブラウンが好きです笑

• 7月27日