※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日になると毎週のように旦那と喧嘩してる。旦那が悪いっていうの…

休みの日になると毎週のように旦那と喧嘩してる。
旦那が悪いっていうのは本人も自覚してるみたいだけど、たしかに私も言い過ぎだし、朝早くから遅くまで働いてくれてるし、悪気があってやってるわけじゃないっていうのも頭では理解してるのに実際同じことされると怒っちゃう。
この性格どうにかなんないかな😫💦毎回申し訳ないよ、もっと心広くなりたい。
今日も喧嘩して、旦那どっかいっちゃったけど、いつもありがとう。感謝してるよごめんね。ってLINEきてやっぱり言いすぎたなあ。心狭すぎ。ってエンドレス。
帰ってきたらちゃんと謝ろう。

コメント

ま

うちも休みの日いつも喧嘩します🤷🏼‍♀️
息子に申し訳ない気持ちでその日1日は罪悪感でいっぱいです。
今日も喧嘩しましたがうちは未だに連絡来ません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕事の時と休みの時ではペースも変わって喧嘩しやすくなりますよね💦

    私も息子に申し訳ないなってすごい思います😭
    うちは今日初めて連絡きました(笑)
    スタバ買ってきて!!って頼んじゃいました🤤(笑)

    はやく仲直りできますように🙏🏻🙏🏻

    • 7月23日
deleted user

喧嘩してても直接じゃなくても感謝の気持ち、謝罪の言葉を言える関係素敵です、