※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家にどのくらいの頻度で帰ってますか?高速で片道1時間ほどですが、里…

実家にどのくらいの頻度で帰ってますか?
高速で片道1時間ほどですが、里帰り終わってから週1くらいのペースで娘と2人で泊まりで帰ってます( 笑 )
旦那は寂しそうにしてるけど夜勤の週はワンオペになるので息抜きがてら帰らせてもらってます😂

コメント

®️®️

同じく片道1時間程度ですが、年2〜3回くらいです。

ETC代もガソリン代もかかるのであまりいけません

りーちょ

私も高速で片道1時間ほどの距離で、週一ぐらい泊まりで帰ってます😂

りこ

私も第一子の育休中のとき、生後半年くらいまでは週1ペースで片道1時間半の実家に泊まりに行ってました✨笑 うちも主人の夜勤とかあるので

でも第二子以降の育休中では、上の子も下の子もいると、ご飯やらミルクやらおやつやら準備や移動だけでも半日がかりになってしまうため、全然帰ってませんね😅泊まりに行く方が大変というか。

子供たちがみんなミルク卒業して会話もできて大人と同じご飯食べるようになれば、また色々お出かけの頻度も上がりそうな気がします😊

私も高速で1時間位ですが、もう2年近く帰ってません😭😭😭

コロナの影響で母が福祉施設勤務なので札幌の人と接触禁止で😭
帰りたいです😭😭😭