※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

札幌市や近郊で最近行った方、イフミーの水陸両用サンダルに水が出る穴がついているものはまだ販売されていますか?

北海道札幌市や近郊で最近バースデイやイオンなど行った方、イフミーの水陸両用の底に水が出る穴がついてるサンダルまだ売ってましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ

イオンは無くて、赤ちゃんほんぽにはセールでサンダル数足ありました。ただ15センチからのです。

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏ちょうど15cmなので買えそうですね✨

• 7月24日
piko

先週平岡のイオンに行った時は種類は多くないですがありましたよ!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏

• 7月24日
はるまま

昨日発寒イオンでイフミーの水陸両用サンダル買いましたよ😊
あと、先々週三井アウトレットにもありました!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏発寒イオン近いのですが、おいくら位でしたか?🤔 三井にもあるんですね😮✨

• 7月24日
  • はるまま

はるまま

セールになってて2200円でしたよ😊
    31アイスクリームの向かいにある靴屋さんで買いました☺️

• 7月24日
  • 🙋

🙋

靴屋さんの場所までありがとうございます🙏✨行ってみます☺️

• 7月24日