※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
お出かけ

今度先輩と二人で大阪でランチしようと思ってます( ^ω^ )ちなみに先輩は…

今度先輩と二人で大阪でランチしようと思ってます( ^ω^ )ちなみに先輩は34歳です。先輩におめでたいことがあったので、お祝いも兼ねてランチをしたいのですが、いいお店知ってる方いらっしゃいませんか?ちなみにイタリアンか和食希望です☆

コメント

パッチール

大阪のどの辺ですか?
梅田、難波、天王寺辺りですかー?

• へぇ

へぇ

兵庫から来られるので、梅田がいいなぁと思ってますが、難波も考えてました( ^ω^ )
    北浜、堀江とかでもあるかな?🤔と思ってました!

• 9月19日
あゆママ

予算はおいくら位でしょう?🌸私は何かちょっと贅沢ランチする時の選択肢の1つに、なんばのスイスホテルのデザートブッフェがあります♪

タボラ36
というレストラン?です*Ü*

デザートブッフェといっても、前菜、お肉、魚、鶏、飲茶、ピザ、スープ、ピラフ、麺類など、ご飯ものも全部あります☆ケーキも1口サイズが10種類以上常にあって、アイスクリームやチョコファウンテンなどもあります☆シャンパンも飲み放題♪もちろんコーヒーや紅茶、ジュース類も全て飲み放題です\(^^)/

一休で予約すれば税込サービス料込で3500円です💕ホテルなんで、お願いしたらお祝い事なにかやってもらえる気がします💓

イタリアンでも和食でもないですが😂💦

イタリアンなら、本町のセントレジス12階のラベビュータ。和食なら梅の花。が、ぱっと出てきました(∩´∀`∩)

駅や予算指定してもらったらまたオススメお伝えします💓✨知ってる限りですが😂

• へぇ

へぇ

その先輩と前はインターコンチネンタルのランチに行きました!その時もお祝いで行きました😊スイスホテルめっちゃいいですね!ブッフェだったら種類も豊富だしいいですね♡( ^ω^ )
    セントレジスも気になります!ランチってお値段いくらぐらいかご存知ですか??😆🌟

希望詳細を載せておらず、わかりにくくてすみません😂
    値段はランチなので、五千円以内、駅は梅田が1番ですが、堀江、北浜、本町、ミナミなどでも探せたらと思っておりました( ^ω^ )

• 9月19日
  • あゆママ

あゆママ

料理の質もよくコスパ的には◎です🙆💕写メ貼っておきます♡今回行かなかったとしてもぜひぜひ行ってみて下さい😍✨

私いつも一休で予約するんですが、今見たらセントレジスのラベビュータ、ランチ5500円でした*Ü*ちょっとオーバーですね😂💦

梅田なら前、ホテル阪急インターナショナルの鉄板焼のお店「ちゃやまち」のランチが3500円でステーキランチあって、プラスで払えばお祝いのデザートプレートとか用意してもらえたはずです💓

北浜にはポンテベッキオありますね💓

一休のサイトってご覧になったことあります??ホテルレストランレベルのお店がたくさん載っており、場所やジャンル指定して検索できますし、プランによっては通常金額よりお得に予約できたりするんでオススメですよ💕💕

• 9月19日
へぇ

スイスホテル、料理の質、コスパともにいいんですね😍🌟🌟写真までありがとうございます😭💖Rinaさんの盛り付けすっごく美味しそうです🎶ドリンクも込みっていうのも魅力的です😆

セントレジスは気にはなっていたんですが、敷居が高い感じがして行けてなかったんです😂😂5500円なんですね。今回は少しお高めなので、行けないと思いますが、行ってみたいリストに入りました💖

ポンテベッキオも気になっていますが、こちらも敷居が高そうで。。

阪急インターナショナルの鉄板焼きも気になりますーー💕ちなみに、スイスホテルとこちらでしたらどちらがおすすめですか?

一休のサイトは見たことあったんですが、まだ使ったことはないので、今回の予約一休からやってみたいと思います❣

あゆママ

お皿の盛り付けをお褒めいただけるとは💓ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

セントレジスのラベビュータは、特別な記念日に使ってます💓スタッフの対応の良さはピカイチで大好きです\(^^)/

ポンテベッキオ、今調べたんですが、北浜は高いですが、梅田のモードディポンテベッキオは3000円前後のランチありましたよ😍✨

阪急インターナショナルとスイスホテルは。満足感あったのはスイスホテルですね😂✨もとは確実にとれないんですが、好きなものを好きなだけってのと、高層階の眺めのいい広い席でシャンパン飲んで、デザートいっぱいなのが女子の満足度を上げてくれるのかなと💓

ただ、「デザートブッフェ」という名前なので開始が15:30の17:00退席でちょっと時間が短いんですよね💦一休で予約しなければ15:00~入店OKなんですが、3500円にサービス料と消費税がかかって4200円ほどになるんですよね👀💦

あと、土日祝限定であるランチブッフェなら11:30〜予約可能みたいです☆時間制限や内容は行ったことないので分からないですが、質は変わらず良いと思いますよ💓✨

一休まぢでオススメですよ!💕ホテルの予約だけだと思ってたので早く知りたかったです😂😂😂

へぇ

本当に色々と教えてくださりありがとうございます😂🌟Rinaさんの食事のセンスが素敵すぎです❣憧れます😆
眺めとシャンパン、デザートがあるとなおさらテンション上がっちゃいます。行く日は土曜日なので、ランチブッフェを一休で予約してみようと思います😋
これから、お店決める時、一休も参考にさせていただきます。
本当に素敵なアドバイスありがとうございます🌟

あゆママ

とんでもないですー💕お洒落なところは高いんでそんな頻繁には行けないんですが笑、お店探すの好きなんで💓お役に立ててよかったですヽ(*^^*)ノ

私も11月記念日なのでお店探し始めます💓✨

先輩と素敵なランチ過ごして下さい💕💕
グッドアンサーありがとうございます💓